大田区の工場 ふと。。。現場近くの道を歩いていたら佇まいがキレイな建物。。。古い町工場です。シンプルな四角い建物に同じ形状の窓が 等間隔に配列古くなっても ステキに感じる佇まい。。。ポイントは『窓』窓の形と配置、とても大切なポイント☆ 2021.03.04 コラム