鎌倉市材木座IB-HOME

鎌倉市材木座IB-HOME
対面式I型オーダ-キッチン
◎SUSシンク一体成型カウンタ-TOP
◎水栓:イタリア:paffoni
◎壁タイル:『バスケット貼り』

鎌倉市材木座IB-HOME

鎌倉市材木座IB-HOME
敷地を拝見当時からのご計画で、
背景の景色がとても素敵なので、窓で 切り取らさせて頂きました。
お引渡し10月2日です

鎌倉市材木座IB-HOME

鎌倉市材木座IB-HOME、本日も プライベ-ト現場見学会をさせて頂きました
本日はお二組 M様 I様 ご案内させて頂きました。
玄関土間や洗面の備品も設置され、10月2日 土曜日お引渡しに向けて
進行中でございます。
IB様本日も、ご協力有難うございましたm..m

2019年OB様:横浜市IT-HOME/WORKSショ-トMV

2019年OB様:横浜市IT-HOME/WORKSショ-トMV
キッチン窓からの木漏れ日が、まな板の手元を灯す風景が、IT様お気に入り。
WOODフレ-ムキッチンは、八ヶ岳を背景にした、あの安藤工房で製作された
安藤さんの刻印入りキッチン。

ご計画中(ST様)IB-HOMEご案内

現在新築ご計画中の(ST様)プライベ-ト現場案内、IB-HOME様邸ご案内させて頂きました。
特に、LDKの解放感と、天窓のサイズ及び有効性を、ご確認ご体感して頂きました。
ST様お疲れさまでした。
IB様ご協力有難うございました。

藤沢市 OT-HOME

10月スタートのリノベーション現場 OT-HOME

2世帯住宅のリノベーション☆

住みながらの工事の為、2回に別けて進めてゆきます!

工事の前の大仕事。。。それはお片付け。。。汗

7月頃~スタートして約3か月ほどかけて頑張ってくださっております!

お片付けしていると、いろいろなアイテムも出てきたり。。。

先日伺った際には、木と籐の組み合わせのステキな照明器具を発見☆

お話を聞くと、昔娘様が海外からお土産に買ってきて下さったとか♪

是非使わせていただきたい とてもステキなモノが見つかりました~☆

P’s FLOOR LAMP

創作照明のご案内
P’s FLOOR LAMP Φ120 H140 LED-E17
台座:WOOD カゴ:ステンレス
コ-ド、スイッチ付
床置き照明 壁天井直付可能です

 

ROOM104 

KOYAの参考展示や、創作物の工房を兼用したショ-ル-ム兼工房
ROOM104 夜の雰囲気も気兼ねなくザックリ落ち着きます。

鎌倉市材木座 IB-HOME

仕上げ段階に入り、早くお伝えしたいので連載させて頂きます。
鎌倉市材木座 IB-HOME 2階室内養生撤去されスッキリと。
この後床の仕上げは、ダークオ-クブライワックス仕上げ予定でございます。
このスッキリ感を最初に観れるのは、大原監督の特権なのです。