久し振りです、お馴染み元設計スタッフ佐藤(旧和光)さん邸 1年点検へ

久し振りです、お馴染み元設計スタッフ
佐藤(旧和光)さん、変わってない~^^
勿論ご自分の設計で、職務特典で自由変更をされた!^^、佐藤様邸。
少々お待ち頂きの、1年点検実施させて頂きました。

ご夫婦で、サッカ-好きな佐藤邸 お庭の人工芝が流石でした。
スタジオ兼寝室 吹き抜けの明かりが、ドラムステ-ジを照らし良い感じに。
今月1歳の奏人君(たくと)の笑顔も最高
皆様お元気そうで、全て順調な佐藤様邸でした。
励みになるお言葉も、有難うございます。

DSC_9166 DSC_9249DSC_9224 DSC_9263

世田谷区OT-HOME

仕上工事段階の新築OTさま邸

各お部屋にDOORが設置され、今は室内の塗装作業中。。。

ちょっと珍しいトイレの 鍵。。。オランダ語の表記です☆

キッチン腰壁のモルタルが仕上り。。。

もう間もなくKITCHEN設置です☆

DSC09624

DSC09609

DSC09601-1

 

 

大倉山SK様邸現調

大倉山 SK様邸リノベ-ション現調

とてもナチュラルなSK様
しかし、驚く光景ばかりで、口が塞がりません。
音楽教室のスタジオには、世界に1台の楽器も!
玄関先にも、貴重な自転車が!
ゆっくり段階を経て、リノベ-ション計画の開始です。
お人柄の凄いナチュラル感と、活動されている内容のギャップが
本物感を、とても感じさせて頂きました。
貴重な物を沢山解説付きで、有難うございました。
DSC_9075 DSC_9130 DSC_9101

都筑区 TS-HOME

先週火曜日より いよいよ着工させて頂きましたTSさま邸

築28年の木造住宅フルリフォームがスタートしております。

これまで、お打合せに遠方の静岡県より度々足をお運び頂き、まだ小さいお子様2人にも、毎回たくさんたくさんがんばって頂き、ご家族みなさんのご協力があって、スムーズにお打合せを進行させていただきました☆

誠にありがとうございます!!

先週火曜日の着工から2週間。。。大工さん3人がかりで、黙々と解体作業を進めてまいりました。

大きく育った植栽も一部カットし、いよいよ足場設置です。

外観の変化の様子も、今からわくわく楽しみでございます♪

TSさま、現場はすっかり秋。。。そこかしこからきんもくせいの甘い香りや、ふと見るとキノコやどんぐり。。。TSさまのお庭のローズマリーも良い香りです。。。♪

今後ともどうぞ引き続きよろしくお願い致します。

外観 - コピー

IMG_2065-2

 

 

 

9月28日金曜日 発行 日経新聞(神奈川版)

9月28日金曜日 発行 日経新聞(神奈川版)

10月で創業20年
ピ-ズのヒストリー 冊子2面でのご紹介させて頂きます。
配布は地域限定での配布の様でございます
コンビニでの購入紙には、入っていない様ですので
明日、デジタル版をご案内させて頂きます。

IMG_7070

世田谷区OT-HOME

世田谷区OT-HOME

木工事完了致しました。
設備設置及び仕上げ工程に入る前の、静かな余韻
グレ-の珪藻土 とても大変楽しみです。
DSC_9380