佐藤(旧和光)さん 無事ご出産のご報告^^。 佐藤(旧和光)さん、早速、写真も送ってくれました。名前は奏でる人と書いて,奏人(たくと)といいます〜和光よろしくね~ 奏人(たくと)くん 頑張りました。おめでとうございます。 2017.09.10 コラム