佐藤(旧和光)さんより、ご出産のご報告^^ みなさま お疲れ様です。2週間早いのですが(^^;昨日9月8日夕方、無事出産しました!ただ結果は帝王切開での出産です〜。というのも長い道のりがあり(^^;火曜深夜に突然破水&誘発剤使って、60時間の本陣痛と戦ったのですが、、最初に破水だった... 2017.09.09 コラム
横浜市港南区 IM-Home FLAT HOUSE+ HG 横浜市港南区 IM-Home FLAT HOUSE+ HG足場が撤去され、スッキリ致しましたよ IM様^^今月末 お引渡しに向けて内装フィニシュに入り ペレットスト-ブもそろそろ設置沖縄ブロックも 50個程届き、外構工事の準備に入ります。... 2017.09.09 コラム