横浜市 新築ID-HOME ID様より。『昨日はお疲れ様でした。本当にありがとうございました。IDチームは皆んな、あちこち痛くって、ひい〜って言いながら起きていました。笑笑ルミさんも今日のお仕事に差し支えてないか心配です💦今日のブログの写真もステキに撮ってもらっていて... 2025.11.17 コラム