横浜市 新築3階建 10年点検 A-HOME  

横浜市神奈川区 新築3階建 A-HOME10年点検へお伺いさせて頂きました。
10年近くなりますと、外壁屋根塗装業者様の、飛び込み営業の方が頻繁に
来られ、不安材料など持ち掛けられ、お客様が不安にる事がございます。
「点検商法」、住宅を訪問して「無料で点検しますよ」などと言い、
実際には必要のない高額な工事や商品を強引に押しつけてくる事がございますので
注意してくださいね。
ご心配、ご不安な時には、必ずピーズにご連絡下さい。^^
拝見させて頂きまして、メンテナンス時期などアドバイスさせて頂きます。
絶対に、知らない業者様を屋根の上など登らせない様に、お願い致します。
A-HOME様邸
びっくりする程、綺麗に丁寧に暮らしていらっしゃいました。
無塗装無垢床、ドア、構造材の色合いも、自然なべっ甲色で深みを増しておりました。
10年経った頃が、ある意味完成でございます。
10年点検特に問題ございませんでした。
ピ-ズの3階建もピーズらしく
3階建ての場合、2階リビングPLANがセオリ-ですので
3階の一部に吹き抜け、内窓を設ける事により、2階リビングが明るく及び空気の循環も効果的でございます。
当日、雨模様でしたので、外観写真は以前の写真を掲載。

A様から後日、温かいメッセ-ジ頂きました。m..m
昨日はありがとうございました。
こちらも改めてピーズさんにお願いして良かったと思っております。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。