最近,とてもネットワ-ク回線が遅く感じます テレワ-ク事情で、最近ネットワ-ク回線が遅く感じます家庭用のネットワ-ク回線も、無線でなく有線なのかもしれません。集合 住宅は特にですね。IPV4でなく、これからはIPV6 IPOEの時代でしょうか。 2021.02.10 コラム