P’s supplyキッズスペースの新設のご紹介

P’s supplyキッズスペースの新設のご紹介

WiFiビデオコーナ-設置させて頂きました。
Amazonプライム・ビデオ
YouTube(ミュ-ジックのみ)

ご準備ご対応させて頂きました。
これで、お打合せに役立てて頂ければと思います。

畳またはラグ、または弾力、反発のあるフロアマット
模索中でございます。
畳に、小さな丸いちゃぶ台が似合いますかね。

店舗ミュ-ジックも今まで、永遠に同じ音が
流れていたかと思いますがxx
改善させて頂きました。m..m
今まで通り
LEGO deskコーナ-もあるよ
LEGO DESK
IMG_5755

 

世田谷区 OT-HOME

世田谷区 OT-HOME

現場速報です
梅雨の影響も無く、OT-HOME 土台敷き完了致しました。

いよいよ、16日/18日棟上げ予定でございます。
天候が不安定でございますが、
やはり、日本の気候には、在来工法が適していると
思う季節でもございます。

写真手前下 黒い鉄のバ-は、柱の中に納まるホールダウン金物
木の柱に囲まれる、ホ-ルダウン金物は金属部分の結露防止にも
なり、余計な金物が吐出しない為、構造の隅々まで、
断熱材が入る事も特徴です。

ホ-ルダウン金物は、基礎と直結されておりますので
家すべての加重を、土台を通さず、直接基礎に伝える事が出来ております。
よって、引き抜き強度はとても強度がございます。
基礎の工法も様々ですが、構造のジョイント方法の考え方も様々でございます。
熱損失(断熱)と構造強度を考えると、この様な工法を標準とさせて頂いております。
P’ssupplyhomesの構造

上棟わくわくしますね OT様
ご両親様もご協力、誠に有難うございます。

大原監督へ
バラをアングルに入れる所など、最近流石じゃないですか^^
下の写真なんて ドロ-ンアングルの様ではないですか !
IMG_5664 IMG_5669