OT-HOME

昨日、午後の部、OT-HOMEお打合せ。
お昼寝からスタ-ト。
IMG_4101(1)

10日土曜日 OB:KB-HOME邸内覧会。
ダイニングテーブルと、窓の高さ具合はとても大事にしております。
IMG_4055(1)

昭島 OB:JO-HOME

本日、昭島市 JO-HOME 1年ぶりのご訪問させて頂きました。

路地を曲がった、突き当り奥向こうに、
FLAT house versionのJO-HOME
外壁の白と、チークのスウェドア(スウェ-デンのドア)と
白く塗った、沖縄ブロックが、目に飛び込んできます。
北欧コンセプトのインテリアでまとめたJO-HOME
お引渡し当初と変わらず、スッキリと暮らしていらしゃいました。
そして、孫に会いに行く楽しみって、こんな感じなのかと
感じさせてくれた、ミ-ちゃん がお出迎え^^。
外壁の綺麗さと、オークとボルド-の床の色が
木の樹脂とオイルが合わさり、とても落ち着き深みが増しておりました。
横浜、アンパンマンミュ-ジアムに来た際は、是非お立ち寄りください。
ご家族の弾ける様な笑顔で、とても、癒されました。
ありがとうございます。
昭島は福生がお近くなので、ビンテ-ジFLAT HOUSEが多く
JO様邸近くにも、ビンテ-ジFLAT HOUSEを活用した
ショップが有る様です。
ん~~ゆっくりと散歩したい。

IMG_4096(1) DSC_3278 IMG_4087(1) DSC_3199 DSC_3232最近は、この様な猫ちゃん対策アイテムが有るのですね!。