藤沢市 OB‐SG様邸へ

藤沢市 OB-SG様邸(&homeの表紙にも採用) 1年ぶりにお伺いさせて頂きました。

新築お引渡し後、誕生した現在4か月の(ラクくん)にも
漸く会えることが出来ました。

デッキや、植栽、念願の芝生も完成して、外構もバ-ジョンアップ 沖縄(花形)ブロックが、より馴染んで来ましたね
ブロックは現在も素地のままの、グレ-
ホワイトに、塗装しようか迷っているそうです
白い建物と、植栽の緑と、ブロックのグレ-との
コントラストが絶妙だと思います。

お打合せの時に、沢山一緒に遊んだ ニコちゃんフクくん
昨日は、沢山笑ったね 変わりなく、遊んでくれてありがとうね。
少々、ふざけ過ぎてしまったかなm..m
(三兄弟仲良く、今後とも、おもしろい社長をヨロシクね)

時折、お伺いするOB様邸は、素材の経年変化の深みやビンテ-ジ感が、
お引渡しの時よりも、深みを増した空間を拝見出来る事が、とても楽しみです。

何よりご家族の笑顔や、子供達のビックリする程のご成長ぶりを感じながら、
そのお家の出来るまでのプロセスを思い出し、癒されています。

私達、家造りの醍醐味を感じる瞬間なのです。
SG様 昨日は有難うございました。
また、お伺いさせて頂きます。
SG様情報はこちら

 

20170715162541_00001DSC07648
DSC_0022-1
DSC_0214 DSC08269  DSC_0074 DSC_0066 DSC_0038 DSC_0035DSC_0162