川崎市宮前区 リノベ-ションOB HS-HOME

川崎市宮前区 リノベ-ションOB HS-HOME

2018年第一期:改築&外壁リニュ-アル工事
2019年第二期外構:(フェンス+植栽ステ-ジ)工事

そろそろ植栽も、安定して来た頃と思いまして
休日のドライブ途中 HS様邸の前をふらっと
立ち寄らさせて頂きました所、
お庭の手入れの最中の、HSご主人様に遭遇^^
朝晩毎日水やりの成果で、ご覧の様に
見事に生き生きとした植栽
一段と雰囲気が出て来ましたね。
ファ-ストPLANから、植栽計画をされていましたので
漸く完成です HS-HOME

お家の中も拝見させて頂き、
お孫様もいらしゃる、幸せオーラ満載な環境のHS様邸

リニュ-アルさせて頂きましたセカンドROOM
現代では、程良いワークスペ-スになりましたね。
ご主人様は帆船模型を製作中
色々と製作過程や、拘りポイントをお聞きすると
あの名物大工さん 安藤さんも同じ事を
言っておりましたので
次回は、帆船模型談義など、安藤さんと如何でしょうか。
帆船の図面も素敵でした。

ワンちゃんの歓迎も凄かった~^^。

近々、大原監督が調整と残工事も含めて
お伺いさせて頂きます。
突然のご訪問にも関わらず、お家の中まで
拝見有難うございました。

この様な感じで、皆様のお家 突然家庭訪問
お伺いさせて頂きます。m..m
私達、皆様の防犯カメラの記録に、よく残っている様でございますxx。
68D9C202-C0E9-4060-B0C4-BA59176FD34DC9266273-9E00-4DB9-A182-7054E4419A8610C81D43-DBBA-463A-B88D-70D7A5B02657A2A3A38C-1EBD-4894-B70A-3287CA8AB749