東京都世田谷区 OT-Home  お引渡し

東京都世田谷区 OT-Home  お引渡しの日

OT様は 2017.10.16 お問い合わせ頂きまして
約1年2か月 本日お引渡しさせて頂きました
あっと言う間でしたね。

OT様は、ピ-ズのご近所様で お打合せは、フラット立ち寄る感じでした?
ご夫婦共に、センスの良いセレクト感をお持ちで
IN DOOR派さんですが GO OUT感?満載なOT-HOME

外壁、屋内、グレ-をテーマにシックな構成で
スイッチや照明もGO OUT?
キッチンキャビネット本体の素材もGO OUT?
M/BEDROOMの色合いも GO OUT?
全てが、新しい感覚のOT-HOME
そして、色々な物が大きい、重い!

奥様が一度着てみたかったと
P’s supplyロゴ入りツナギを着て
お引渡し後は、恒例のOT様と柴崎の床塗装の開始です
この棚板の金物に、少々苦戦
ご夫婦共にツナギ似合う
特に、ご主人様~ 凄く似合ってますね
凄く自然! GO OUT感満載
世田谷ガレ-ジって感じですよ。

お隣の、ご両親様 色々とご協力 誠に有難うございましたm..m
荷受けも沢山して頂きまして、大変助かりました

つづく。
DSC_0739 DSC_0745 DSC_0433-2 DSC_0776 DSC_0865 DSC_0843