突撃して来ました 名物大工さんの家 

毎回、ピーズへお構いなしに、突撃される
名物大工さんの安藤さん

今回は、此方から突撃安藤さんの家、行って来ました。
勿論、お会いしてしまうと、お構いなしに^^
3時間拘束されてしまうので、
静かに突撃です。
清里付近の山奥に、この様なお家兼工房にお住いの安藤さん。
ディズニ-ランドのアトラクション施設を、思わせる造りで
板のエッジ部分が、薄汚れた感の壁は、安藤画伯がペイントで描かれた汚れなのです。安藤ワールド満載!

この家から、じゃりんこチエの様に、満面の笑みで出て来る安藤さんを想像すると
誇らしいです。

ポストの名前を良く観ると
堀跡はANDON
赤い文字は、ANDOU
NとUを間違える所も、とてもおちゃめな安藤さん。
いっそう、ANDANかANDONファニチャ-で良いかもよ。
何時までも、お元気で
自由人安藤さんのお家でした。
つづく
DSC_9734DSC_9748 IMG_7129