世田谷区 OT-HOME

世田谷区 OT-HOME

本日、上棟式を開催させて頂きました。
雨模様でしたが、中村親方の完璧な養生のお陰で
屋内は全く濡れる事なく、ご両親様もご出席の上
無事に、開催させて頂きました。
お子様達からは、ハグでお出迎え
横浜のジージは、とても嬉しいよ(ありがとうね)

初めて2階にも上がって頂き
2階の勾配天井を支える、昇り梁と大きな梁、ヘビ-ティンバ-の
構造の大きさや安心感、勾配天井の空間イメ-ジも実感して頂きました。
ん~、構造とても綺麗
屋根は、2重構造 断熱材を外気の湿気から遮断させたく
一手間加えさせて頂いております。
中村親方から、一手間所じゃないな~  って聞こえてきそう。
在来工法とツーバイ工法のハイブリット。
OT様本日は、色々とお気遣い誠に有難うございました。

おめでとうございます。
IMG_5890 DSC_5845 DSC_5895中村親方の手 ミットですね。